いよいよ?新展開

いよいよ春スピカ目前・・・

 

会場も約二年に渡ってお世話になった芝公園から新たに中野の新井薬師前にあるPau Universeさんへお引越し。

 

手探りの中、いまひとつ感触がつかめず試行錯誤。

 

今回からこのイベントのオーガナイザーを大熊さんにバトンタッチ。

 

そして、いよいよ本番間近。

 

で、何だかんだ詰め切れてないことがこまごまとあって連日深夜に及ぶスカイプ会議の疲れもお互いピークに・・・

 

そんな時にぽっこり生まれたアイデア。

 

ボクラの仲間の通称えんちゃん。

 

いつかこの手で背中を押して、彼の優しさいっぱいつまったお菓子をプロデュースする、そんな夢が昨晩深夜に急遽動きを見せて・・・

 

今回の春スピカに彼が焼いた特製のクッキーが販売される、ということで予てから懸案だったブランドロゴをもうひとふんばりして仕上げてしまうことに。

 

ザ・シークレットの表紙にもあったシーリング(封蝋)のイメージから膨らませて、そこからチョコレートのしずくのカタチにイメージを変え、生まれたのがこのデザイン。

 

アイデアは、ボク。

デザインは、大熊さん。

 

二人いるから短時間でパパパっと仕上がっちゃった。

すごいぞ、これぞチームワーク!!!

 

このタグでクッキーをオシャレに演出できそう。

さぁ、残りの仕事も一気に仕上げるぞ。