バーベキュー ~ フジテレビ

夏はやっぱりバーベキュー!!

 

 

ということで、いってきました。

都心でのメッカと言えばお台場の潮風公園。

 

外はあいにくの空模様。

始まる頃には雨が降り出して・・・

ワイワイと、ほぼはじめましての方たちばかり20名以上が参加。

幸い屋根も木の茂みもあって、絶好の場所取りでレインボーブリッジ

ひとりじめなナイスな景色も手伝って豪快に飲み豪快に食らい・・・

 

気づけば、すっかり夜。

かなり酔っ払っていい気分。

 

帰り道、たまたまフジテレビの社屋の前を通りかかったら
踊る大選挙戦2010という番組にインタビューを受けてしまい
なんと22:10頃にオンエアされました~。

わぉ、全国放送に出演しちゃいましたぁ

ベロベロに酔っ払ってて、ややうつろな表情ですが
まぁ、テロップもついて無事採用されたのでよしとしよう。

こんなこともあるのね。
何かを引き寄せる予兆か、観測してみるとするか。